それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@携帯

こんばんは。
今日は夜勤明けの希夜でした。
夜勤の休憩が早過ぎて、朝食時は元気がありませんでした。
夜中はね…ベットメーキングしたり、動き回ったりと活発的でしたよ。
帰る時間には任務を果たしたと思い、後にしました。
帰ってからは数時間しか仮眠とれませんでした。
夕方からはイオンへ職場の方とごはん。
マックでグラコロ食べました。
おいしかった。
まぁ、色々話し、あっという間に2時間。
そういえば、ドラゴンズの応援セールやってました。
服見たかったですが、目的が違ったので今日は諦めました。
また明日、行くかもしれません。
実は明日の午前中は運命の日です。
頑張ってきます。今は言えないけど、またそのうち言います。
短期間で頑張ってきたことなので、泣いても笑っても仕方ない。
ベストを尽くします。
職場の方が鯛焼き、ご馳走してくれたので元気がでました。
もう少し、頑張ってから寝ます。
また明日。