それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@携帯

今日は遅番12:00〜21:00でした。今日は頭が重い一日になってしまった。
仕事に行く前まではそうもなかったんだけど。
仕事前の出来事。
NHKの英語の番組GABBYをみました。GABBYが可愛すぎる。はまるかは分からないがまた観たくなる。昨日の夜も偶然に観て今日の午前にも観たのでこの話題を書いてみた。
で、仕事の方はブルー過ぎました。表現が言葉にならない壁を作ってまして。毎日が大変です。私は努力しようかと思ってはいるのですが、想いは届かず。
フロアーにいるだけでも耐えられません。
乗り越えるには試練だな。
では希夜でした。
おやすみなさい。