それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@PC

今日は早番でした。着いたら早速、来月の勤務表を確認。
早番3回って少ない(驚)
帰りは、ものすごく渋滞にはまりました。
休日だとこんなに凄いんだ。
平日の早番勤務は40分で帰れるのに、今日は50分!
おそるべし〜。
帰ったらご飯を食べまして、本屋に行きました。
久々にMyojo買いましたよ。
健君ページにひかれて。買うしかないでしょって確信的に。
でもずーっと思ってるけど定価が高い。そこは痛いけどね。
それから久々のネクジェネに聴けます。
やったー^^GUILTYを聴いただけでもテンションが上がりました。
引き続き、聴いてます^^
明日もなんと早番。にこにこ健更新曜日なのでそれを楽しみにして頑張ります。
では〜。