それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

オトメン11話

星占いをみる飛鳥、それとぬいぐるみが気になった。
あのぬいぐるみはまた登場するのか。
放課後、飛鳥に話があったりょう。なんか言いたげだったのに。
お母さんに連れられて行くなんて。
飛鳥のフィアンセが登場。
頭にリボン、ぬいぐるみ。
お嬢様でしたね。
クレープを作るときのエプロン姿にはびっくり。
乙女がするエプロンだったぞ。
橘君が偵察してる姿にはびっくり。
よく、飛鳥がいるところを察知したわけだ。
窓から誰かが侵入。怪しい男性でしたね。
ぬいぐるみも縫っている姿にもさすが。
で、ついにフィアンセが学校まで来てしまうとは。
急展開。
フィアンセが飛鳥の母にオトメンにばらすかもっと行った時、裏がありそうと思った。
話は次回に続く。その後が気になります。
りょうの話したいことにも気になります。
簡単に感想でした。