それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/25放送

相変わらず、大幅に感想書くペースが遅いですが、クマグスはしっかりみてますよ。
バカデミークマグス
爆笑空耳ムービー
>一瞬、日本語に聞こえる。
ランボーより、「ヘイヘイ!中田さん」
>本当に聞こえる。
・100本観て1本あるかないかなんだ。確率低いな。
ターミナルから「そりゃそりゃ納得いかんのう」
>渋いな。
・「くだらねぇ、くだらねぇ」健君、笑い崩れてるよ。
ランボー3より兵士Aどこに行った?兵士Bすぐそこに。
空耳ムービー、韓国映画より。
分かりやすい。小島さん。
次回もまだあるのね。


街がいさがしクマグス
街で見つけた面白い看板や貼り紙。
クマグスさん普段はライター
クマグスさんのメガネが気になる、岡田君。
メガネの説明を丁寧に説明してるよ。

いい人なら必ず入るお店
たすけ亭〜
健君「ポジティブ」
岡田君「どこで見つけて来るの?」
商店街と聞いて興奮ぎみな剛君。
看板ウォッチャーなんだ。
健君「写真撮ってる時に怪しい人と間違えられたりしないですか?」人の心読むのうまいな。
クマグス「ものすごく怪しまれます。」やっぱり。
クマグスさん「画期的なカメラの発明からだったんです。」
岡田君がCMしているカメラをとり出す。
看板ウォッチ界の神は岡田君

食べ頃おかん
長野さん食いついてるし。


芸能界のイイ話クマグス
スポーツ界
北野武さん
収録現場でのイイ話
井ノ原君「長野OKでましたので。」
貴乃花のイイ話
伝説のダンボーラーのイイ話
以上です。