それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@携帯、いろんな話題が満載です。

今日は予定もなく家にいました。時にはいいのさ。
クマグス観ていたらトーストが食べたくなりました。
また詳しい感想は後日。
そういえば昨日、初めて相葉ちゃんのドラマ「マイガール」みれました。
素敵なドラマです。
このドラマも見逃せないね。
さて話は戻り昼からは数時間、勉強しました。
休日だから、カフェにも出掛けれないし。
家にいるのが一番。
それから夜はネクジェネを聴きました。
イノイノ探検隊、ちょい古いが井ノ原君なりきって言ってるから好感度UP
罰ゲームでやった井ノ原君のジェロのモノマネがまた流れるとは〜びっくりしました。本人からコメント&アドバイスもついてくるとは。
あと気になったこと先週、V6のお知らせのBGMがGUILTYが流れていたのだがなんなんだろうか。
今日はいつものBGM。
では今日はここまで。
明日からまた早番週間開幕です。
ではまた明日。