それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11/1


お祝い遅くなりました。
14周年おめでとうございます。
イラスト、スランプ中なんだけど、大好きなV6のためにやっぱり急遽描きたくなり描きました。
まぁ出来はまあまあです。
まず第一に6人が大好きです。
一緒にいるところをコンサートで観ると、落ち着くんですよね。
MCが本当に大好きでたまりません。
MC集は続けていくべきだよ。
トニコンのDVDを観ていて最後いきなりV6になっちゃうところには鳥肌たちました。
あの歓声は凄いよね〜。
今年のシングルは「スピリット」と「GIULTY」
アルバムは出していないですが、次ぎだす時にはこの2曲は入ってるよね!?!?
番組ではクマグスとVシュラン。
クマグスもトピックスによって興味があったりなかったりだけど、V6の発言で時々、笑ってしまう時がある。共感できることもあるけど。
素敵な番組が続きますように。学校へ行こう1回限りでもどうしても復活してほしいです。
応援してきていろんな想いがあるけど、V6はV6でよいところを持ち続けていると思う。
それは変わらないよさだよね。
これからも応援していきます。
それぞれの空*希夜*