それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11/2


今日はブログイメージキャラクターのきらくんの誕生日です。
向かって左側がきらくんです。左はあお先生という愛称をつけています。
帽子をかぶっていてきらくんより大きいからという単純な理由。
きらくんとは仕事以外ではたいてい出掛ける時は一緒にいます。
かばんについてますから。実際に時下でみたことあるよ〜っとブログを読んでいる人の中にもいるでしょう。
相変わらず、きらくんとは仲良しこよしです。
今年もカミコンには一緒に参戦。そして神戸旅行にも一緒に行きました。
残念ながら写真で思い出を残すのは忘れてしまったが。
いつも心の片隅にはきらくんのことが想いながら送ってます。
以上、お祝いメッセージでした。