それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@PC

こんばんは^^今日は早番でした。
急に冷え込んできましたね。
今朝はとっても寒かったです。
今日は仕事も順調よく終わり、少し早く帰れました。
さて最近、変わったこと、敬語をたくさん使うようになりました。
職場の利用者さんに対しては敬語で話すようにしています。
タメ口はいけないだろうと思いまして。入社したては敬語で話していたのですが、慣れていくと次第に敬語を使わなくなりました。気づくの遅すぎですが、少しずつ変えていく分には難しくないし、やろうと努力すればできます。
まぁ”意志を貫け”ではないですが、自覚することが大事かなと今の自分には思うことです。
人生の先輩でもあるのと私より何倍も生きている。
よく昔はうちの祖母が私より何倍も生きていることを話してくれました。
そして今日もっとも楽しみにしていたことはオトメン。
最終回だったのですね。
途中からみたのに全然初めの方かと思った希夜です。
感想かいたのに、何話とかずれていたので直しました。
感想はまたまとまったらUPしますね。