それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は遅番でした。
いろいろな出来事があったな。
夕方、新人さんにいろいろ教えていると、時間が経つのが早いものです。
帰りはネクジェネを聴いて帰りました。
ちょうど嵐の「マイガール」から聴けました。
一番びっくりした内容が酒の肴(さかな)の話。
どんな疑問か解決しないまま脱線話になるところが笑えた。
イノハラ君が宮澤という役名を書くときに簡単の沢を書いてしまったという。
あと坂本君は辛と幸の字が分からなくなるとか。
字が汚くなったとイノハラ君。
でも、書いてそうなイメージがありそうっと思ったり。
気になったのはこの部分だけかな。
聴いてたんだけど、あとのは記憶が薄れてしまいました。
明日はいよいよ坂本君の舞台に行ってきます。
明日は早起きだな。
ではでは。