それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は遅番でした。10時からの勤務はおそらく、久々かと思います。
今日もたいしたことなく仕事は終わりました。
さて家に帰ってテレビをつけると、オーストリアのウィーンのことがやってました。
旅行でもいいので一度は行ってみたい国です。
日本と違って、雰囲気も違うし。
自然で暮らしやすそうな感じなイメージ。
ウィーン合唱団の学校の風景も映ってました。
日本だとゲームセンターとかあるのは当たり前だが向こうにはないのがやはり違うところかな。
カフェも食事だっけ?一部っと言ってました。
明日は2週間ぶりに夜勤勤務です。
短いがこれで。