それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
朝、雨の音がうるさくて寝れなく寝不足な希夜です。
9時に起床。
昨日、ニュースでDoCoMoの新機種のことについてやってました。
携帯は進化し続けていますね。驚きました。
私は今の携帯から当分、手放しませんが、
データフォルダにメールを保存出来る機能がついてほしい。
保存量が少ないのだけ不満。それ以外はお気に入りなのです。
今日は遅番12時出勤でした。
前半、眠さがピークでした。
やりたい仕事が片付かず、そのまま。明日、片付けたい。
しかし今日も平凡な日々でした。
最近はこれっといって話題がないので日常的な日記になってしまうのが痛い。
明日は夜勤。では。