それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
朝のワイドショーを見逃した希夜です。
あー観たかった><
仕事中だったからな。
にこにこ健読みました。
読んでいて嬉しくなりました。
毎週、楽しみにしてる甲斐あります。
懐かしい飛び込みロケの話が出てくるとは。
マサさんの真実は分からないけど、健君なりにも思うことがあったんだね。
きっと。
このときに流れたBGMは「それぞれの空」。
本番ボーイズ、アニバコン以来に聞く言葉だな。
最近のコンMCの時も言ってたっけな?
略してHBっていうんだ初耳。
韓国公演お疲れ様でした。
今週は台湾公演に向けてリハに励むメンバーを応援してます。
見ていないところで、頑張ってる。
ではでは。