それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11月16日のこと

こんばんは。
昨日は高校の友達Mさんと会ってました。
イオンで待ち合わせ前、タワレコでマイガールを視聴。
全部聴くといい曲だな〜。
昨日行った店はイタリ和ンレストラン。
イタリアンも和風も楽しめる、お店でした。
店の雰囲気はレトロな感じで昭和な感じでした。
山芋のくし揚げが美味しかった。
あとはマグロととろろを韓国海苔くるんで、食べるという変わったメニューも。
あととなりのお客さんが誕生日だったらしくサプライズでケーキが登場。
何も知らないこちら的にも嬉しいよねっと話してました。
こっそり拍手までしていました。
定員さんも対応よい方が多かったです。
今日の出来事は明日話すことにします。
続きはコメント返信です。
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
その日は夜勤明けでた。私の会社は24時間制なので。
もちろん、早番という勤務もありますよ。
いやいや、努力してたまに怠けるのもありかと思いますよ^^
私はこのタイプです。
人それぞれ、こだわりもあります。
私もVさん達には頭がさがります。
ありがとうが詰まっている証拠ですね。