それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11/18

今日はV6の岡田君の誕生日.・’☆
お誕生日おめでとう^^
20代最後の年、素敵に過ごしてください。
岡田君はV6以外にも単独で活躍していて、忙しい人だなっと思ってます。
今年上映されたおと・な・り
素敵な映画だったな。コーヒーを飲む岡田君が似合ってた。
そして演技もよかった。
あとは来年公開するであろう、SPの方も楽しみです。
コンサートでは、「みんなで一緒に歌おうね〜」っという呼びかけ嬉しいしなんか安心感があるんですよね。言葉のあたたかさと言いますか。
あとカミセンコンサートではMCも意外に話していたのが印象に残ってます。
Vコンではいつもすみをキープし、あんまり話していない気がします。
そんな彼も、演出では才能があるなぁってVIBESコンでは新たな発見もできたことも忘れてはいけないね。
これからも素敵な才能を出してください。
そして応援し続けてますよ。


それからkaninさん、お誕生日おめでとうございます。
「それぞれの空」*希夜