それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11/17

昨日の出来事です。
昨日は中学の友達と久々に遊びました。
熱田のイオンまでお出掛け。
ABCクッキングでケーキ作りに誘われました。
地元にはないから少し遠出だったわけです。
初めてケーキのスポンジ作ったよ。
そのケーキとは上の写真のってます。
こんな行程で作るんだって勉強になった。
今まで自分から意外にやらなくて、やれば楽しいんだなっていうのが新たに分かりました。
習いたいけど、今にはそんな余裕がないので検討でもしようかな。
地元にできたら絶対通いたいです。
教えてくれた先生がとっても分かりやすく説明してくれてよかったです。
外のクリームはクリームチーズとヨーグルトとはちみつをあわせて作ったものです。
焼きたてのスポンジも試食したけど、美味しかったです。
そして食べてみて、美味しかったですよ。
でもまだまだ修行が必要です。
ではでは。