それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
夜勤の休憩中にはにこにこ健を読みました。
今回初めて会社で読まない方がいいことが発覚。
マッサージの話なんて爆笑。
長野さんのこと食いしん坊と書いてる健君が笑えた。
いくあだ名をつけるんだろうか。
今回登場しなかったイノハラさんとマサさんはホテルでゆっくり過ごしたのかな。
気になってみたり。
今日は勤労感謝で世間は旗日ですね。
そんなことも気づかず、朝から仕事が回ってなく忙しかった。
久々に怒りたい気持ちを抑えてました。
あと、そうそう一番今日驚いたこと、嵐が紅白に出場すること。
ジャニ枠は2枠だったのが今年は4組も!凄いな。
嵐に関してはNHK側の出演依頼なんだよね。
それからひるおび、見ていたら嵐のディズニーイベントのことやっていて、
眠いのにかかわらず見てました。
嵐は国民的アイドルだよね。凄いなと感心しつつ、V6ももっと活躍してほしいと思うこのごろ。その時期が来るのを待っていようではないか。
嵐の話題が終わってから、眠りにつきました。
では☆