それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんんばんは。
今日は珍しく仕事を早めに終わらせた希夜です。
帰宅時間は11時20分。
お気に入りの利用者さんが体調崩していて、元気になってねっと声をかけてきたらにこにこしてました。
すぐ忘れてしまうと思うけど、お別れのあいさつしてきました。
「もう来ないの」っと言われましたが事情をはなしたら、「新しいとこはまた違うことがあるかもしれないと。」助言をいただきました。
次会う時には元気になっててほしいなっと思う限り。
そういえば12月からは日誌はパソコン化にまりまして転送の仕方になれないといけません。
しばらくパソコンと闘いです。
帰りは新しいフロアーに寄ってきて業務の紙をもらいました。
予習をして臨みます。
で、スタイルプラスを観る予定だったが眠さに負けて、録画しました。
起きてからチェック。
鍋特集でした。
今は家で鍋を食べる人が多いみたいですよ。
まだ今年は鍋食べていないな。
食べたい。おでんなら食べたけど。
では今日はこれで。