それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から12月。

最近、このカテゴリーばっかりだ。
こんばんは。
今日は休みでした。
年賀状作成第一段階スタート。
まだほんの一部だけですが。
午後からは久々にイオンに行ってきました。
loftでいろいろ素材探して、食品売り場行ったり。
食品売り場は凄い人だった。
帰ってから夕方からはのだめの再放送を観ました。
昨日、これが書きたかったんだよ!実は。
のだめ最高だな。Sオケが最高です。
現役ではないですが、音楽って楽しいよね。
時間が過ぎてもこれだけは忘れてはならぬ。
映画も19日にロードショーだから暇を見つけて観に行きたいな。
あと久々につなビィも更新。
明日からは新しいフロアーで勤務。
ドキドキです。頑張った後にはFNS歌謡祭があるからそれは楽しみだな。
ではでは。