それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

FNS歌謡祭の感想

・でだしから岡田君、やはり歌うまい。
・サビ「欲望〜」健君ターンかっこいい。
・剛健、ラップパートきた〜。決まってる。
・サビ「苦しい」健君、顔肩しか映っていなかったけどかっこよかった。
・「あなたの胸〜」井ノ原君、渋い顔だった。
・ダンスがかっこよかった。
トーク
黒木さん、岡田君に振ったね。岡田君アジアツアーのことやカミコンのこと言って→井ノ原君に繋げたね。
電話交換を初めてした!!
井ノ原君「森田君に電話しても出ない。」
剛君「頑張ってでます。」
井ノ原君「頑張らなくても出ろよ。」
剛君シャイだな。
黒木さんが長野さんにまさか振るなんてびっくり。
長野さん「来年また笑顔で過ごせればいいと思います。」長野さんらしいコメントだ。

以上です。