それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメント返信つき。【すももちゃん】

こんばんは。
今日は夜勤明けでした。
なんとか無事に終われたけど、次回から一人だからね。
そこが試練。
今日のスタイルプラスはゆたんぽ、セロハンテープの製造のことをやってました。
半分眠かったので、見ていたりなかったり。
そういえば、にこにこ健は昼に更新してましたね。
それから眠りにつき、19時起きる。
その前に足をつってしまいまだ痛い…。
ではでは。
続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
1日すももちゃん
FNSはチェックできたかな?
会う約束なのですが、予想以上に下旬は休みが少ないので無理です><
また改めてBlog Petの方にメールするね。
言うのが遅くなってごめんね。