それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメ返つき

こんばんは。
今日は施設の忘年会でした。
前にいたフロアー対応で参加しました。
余興は演劇をやりました。私はなんと主役でした。
セリフが少なくて助かった。演技がメインだったので。
ナレーションが大変だっただろうな。
あっという間に終わり何より。
午後からは異動先のフロアーで仕事。
入浴介助をやり、16時からはフロアーを見て雑用仕事をやってました。
たくさん歩き回ったわけじゃないのに足が疲れた。
今日は1時間残業だったので終わったら、早く帰りました。
明日はイオンでショッピング。
セールの時期になってきたよね。
気に入る服が見つかるか楽しみです。
早起きしなきゃ。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
メールの件了解!
18日16時半からやりましょう^^18時あたりまでならできるよ。
セイラ、出て行った時、さみしかった。
来週どんな展開になるか気になるし、最終回だね。