それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメ返つき

今日は9時からお出掛け。
郵便局に行って振り込みしてきました。
だいぶ迷ったけど、1公演にかけます。
10時からは中学の友達と会いショッピング。
スカートとインナーを買いました。
今日までセールだったので。
セールだったので安く買えました。
昼は味噌煮込みうどんを食べ。
Loftに行き13時過ぎに解散。
帰ってからは、年賀はがきの作成。
あともう1歩で書き終えそうです。
それから今日は重要な日だったのです。
試験の受験票が届く日。
郵便配達の人がいつ来るのか気になりしかたがなかったのです。
いざ届いきポストにみにいったら、ポストの中に入っておらず。
あれま〜><
会場地はポートメッセ。
去年と一緒だ。しかも、会場内の受ける場所も一緒かと思われる。
他の受験者はどこなんだろうか。気になるところです。
〜〜コメントありがとう〜〜
瑠香さん
HN変えたのですね〜。ブログを観て知りました。
演劇は何年ぶりかにやりました。
まぁ利用者さん、楽しんでみてくれたのでよかったですよ。
ある意味、見られている感はありました。
舞台経験者のマサさんやら剛君・健君が凄いなと思ったり。
機会があれば、演じるのもいいかも知れないですね。
語ってしまったら少し長めになりました。