それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は名古屋にお出かけでした。
一段と寒かった。
ランチして、東急ハンズを偵察。
友達からクッキーのプレゼントをもらいました。
話していて年賀状交換することになりました。
嬉しい。24日までに間に合わせなきゃね。
リア友で交換するの10人もいない気がする。
そうそう今日は変わった豆知識を。
朝一番に歯磨きすることはインフルエンザや肺炎予防になるみたいですよ!
夕方のニュース特集でやってました。
私が学生時代の時、部活の合宿でのできごと。
朝起きたら、ほとんどの子が歯磨きをしてました。
その時はなんでだろう?っと不思議に思ってはいました。
そのことがやっと線になったな。
明日から実践しよう。風邪引きたくないし。
朝起きたら声が出ないというのも悲惨だし。
そうそうあとベストアーティストでのV6の動画を某サイトで発見。
見ることはできました。
でもDVDダビングしてほしい限りです。
ではでは。