それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

にじいろ♪村

今日は16時半から18時少し前まですももちゃんと通信をしました。
順番に内容を話そうかと思います。
まずはそら村へすももちゃんが遊びに来てくれました。
初めにきよの家に訪問。
その1ダイニングルームともいえるお部屋。

後ろ姿を撮ってみました。左がきよです。
その2キッチンにて。

過去にも通信した時にもこの部屋ではこのショットで撮ることが。
そのあとはたまの家やルナの家、たぬきちデパートに仕立て屋さんと訪問。
その3にじいろ♪村もんばんをでたら。

welcomeと一文字ずつ書いたデザインが。
カラフルでかわいいかった。
そして旗のデザインがきよちゃん、これも嬉しかった。
まずはグルミンの家へ。
以前そら村にいた住民で。あだ名で呼んでくれました。
その次はトラコの家へ。覚えていてくれてありがとう。
ファッションにこってました。
その次はポーラの家へ。覚えていてくれました。
服がたくさんあったな。
そのあと仕立て屋さんへ行きました。
そこでpinoのデザインをいただきました。
ありがとう。
それから、きよはすももちゃんにはなびをしようと提案したわけです。
(季節外れだが)
その4花火をしてます。

すももちゃんに線香花火渡し、きよは吹き出し花火。
誰かと一緒にやってみたかったことが実現。
にこにこ顔が癒される。首の傾きも好きだったり。
急いで撮りました。
その5記念撮影

うみのそばで撮影。雪も降っていてロマンチックだったな。
その途中可愛いゆきだるまも発見。
話しかけるのが何気にすきだったり^^

簡単にこんな感じです。
すももちゃん、また通信やろうね。楽しかったよ。