それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

オープニングお便り
韓国ファンからのメール。コンサートの感想が読まれました。
目をつぶっているとV6が見えるというコンサートの余韻。素敵だったな。
・韓国ってリーダーコールすごいんだね。やにかやってではなくリスペクトされているとか。リーダー人気だね。
・井ノ原君がペンネームでコンサートでその子のうちわ、見たとか言ってた。分かっちゃうところすごいね。
・自分の名前入りのうちわを作りたくなるではないか。
地球が絶滅するメール。
3年後みたいです。
・いきなり言われても実感がわかない。
結論的に井ノ原君はプラスに考えましょうと言うてた。
♪LONLY HOLY NIGHT♪


ゲツラクの花園
ミラクルニューライフ
井ノ原君「面白かったものにはね。ステッカーをね。〜」のしゃべり口調が笑えた。
新幹線で座席がこたつになる。←想像出来ない。
雪国のイメージに膨らませる三人。


リーダー坂本昌行が決めます。
「頭の上にかまきりがいます。すぐ言うか、言わないか。」
無言ではらってほしい。
「ペンネームを統一。」
コーナーをなめてる。
自由にして。


来週で今年最後の放送らしい。
スペシャルな企画もあるみたいです。
聞けないよ。ショック。
ではたまには感想書いてみました。