それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みでいつもよりゆっくり寝てました。
夢に何故かKinKiの二人が登場!!!
内容はちびまるこちゃんに二人が特別出演してて、学校の体育館で鑑賞。
物語は覚えてないです。
しかも、それが通っていた中学校で行われたわけです。
その鑑賞が終わり、外にでるとKinKiの二人を発見。
自分は握手を求め近くにいきました。快く握手してくれました。
周りの人もきづいていたのに、遠くでみてるという。
その帰りはすごい人でした。
ここで夢はおしまい。
なんでこんな夢をみたかといいますと、昨日メールで映画を見る約束をしまして、人が多そうだね。と話していたからだと思います。
また後で更新します。