それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

12/23

今日はレディースデーだったので映画館に行ってきました。
のだめカンタービレ前編見ました。
本当によかったです。
音楽大好きな方は観るべしですよ。
ネタばれといいますか感想です。
千秋様の常任指揮者の楽団は正直、どう変化していくのか楽しみでした。
オーボエ奏者の黒木君のキャラが映画をとおしていいなっと思った。
クラリネットの活躍はボレロという曲でしかなかったのは残念。
エスクラの音、素敵だったな。
チェレスタの音を久々に聞いた気がする。
観終わって、千秋様はのだめのことをどう思ってるんだろうと、疑問が残りました。
後編で答えが分かるといいな。
パンフレットも記念に買いましたよ。
のだめのCDも買いたいなと思ったのがこのごろ。
クラシックにあんまり深く携わってなかったがこのドラマを見始めてよさが分かってきました。
吹くのは苦手だったけど、復活できた際には向き合いたいなと思ったりします。
ではでは☆