それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日のことも。

昨日の名古屋は楽しかった!!半面ショックなことも!!
靴ずれしてました。約5年間もはいたブーツもこれでお別れです。
来年からは新しいブーツ。
今日は早番2残業でした。
しかも今日の占い最下位だった。
来月も多分早番+残業のパターンが何回かあるかと!!
今日帰ってきたのは20時30分過ぎ。
ご飯食べてゆっくり過ごしております。
さて明日はこれから楽しみにしていることでも話そうかと考えてます。
このまま書くと暗い話になるので打ち切り。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
名古屋楽しんできたよ。
そうだったんだT-T
でも元気になったみたいで良かった。
手紙ありがとう。楽しみに待ってます。
またブログにコメント行くね^^