それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/2

こんばんは。内容を変更してお送りします。やりたいことについては後日。
今日は朝からお出かけ。
ケーズデンキに行ってきました。ドライヤにヘアーアイロン買いました。
そのあとは雑貨屋へ。
迷いに迷いました。
コートかダウンのどちらの福袋にしようか!
店内ぐるぐる周りつつの考え、決断はダウンに。
飾ってあったストールだけは納得いかなかった。
でも家に帰って見ると、かわいらしいストールだったので満足。
話は戻るのですが、店内に森ガールと書いたポップが!
ワンピースかわいい。思わず惹かれちゃいましたよ。
売れ残ってたら4月以降に買いたいな。
昼すぎはまたジャニカウコンみてました。リピート
思うことがまとまってきたのでまたアップします。
さて明日と言いますと、仕事始めです。
寒いが行って参ります。
では携帯から希夜でした。