それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ1/2放送

新春スペシャル
♪Belive Your Smile♪←スタッフの要望らしい。
イントロ聞いただけでもテンションあがる。
気になった言葉をピックアップ
リアルタイム平行に書いた感想です。
マサ「いつもと違うスタイルでお送りします。」

井ノ原君「トークだけで展開していこう。」
マサ「抱負ってなんだろう」
井ノ原君「適当なんだよ。」
マサ「毎年毎年テーマが変わる。」
井ノ原君「嘘つくしかない。」雑誌のインタビューとか。


長野君の抱負は?
他の二人からプロデュース
井ノ原君「1000件まわる…作るほうにまわる…店を出す。」
マサ「リアルに焼肉さんにダメだししてた。長野さん。」
長野さん→1000件はきつい。700件前後。時間的に無理。
長野さん、野菜ソムリエの資格!!とったの。
井ノ原君「次にとる資格は何にするか。」←長野さんこの抱負いいじゃん。
マサ、井ノ原君も知らなかったんだ。じゃ、カミセンもしらない。
秋にとったんだ。
どう広げていくか鍵だね。
井ノ原「企画書書いて事務所に出す。」おお〜
マサ「常に資格をとらないといけない。」
長野さん報告お待ちしてます。
井ノ原「どんな努力をしているか。」
坂本君の抱負は?
マサ「旅に出たい。」
長野さん「行きたい土地は?」
マサ「キャンピングカーでぐるぐる行きたい。」
熱海に極める。
仕事しないで旅かい!
寛平さんの話も。
寛平さん、走ってるね。
実際には
マサ「人と触れ合う。」
井ノ原「八丈島で宿を決めずに行った。」
マサ、京都に行った話
お寺でぶらぶらしてたら、
さっきすれ違ったおばさんとの出会い。
京都をご案内してもらった。
との出来事らしい。
井ノ原「旅人は宿は決めちゃいけない。」
長野さん「決めて行っちゃう。」
抱負スペシャル(笑)
予想外。
井ノ原君の抱負は?
長野さん「一つに決める必要がない」
井ノ原「思ったことを行動してる。」「新の面白さを追求したい。」「抱負がない。」←結論にたどりついてる。
なかなか思いつかないマサ、長野さん。
資格をとるとかは?←希夜の意見
井ノ原「料理をしっかりやりたい。」「プロデューサに語ってる。」
「鉄腕ダッシュにでる」まとまったね。
えー!!!歌なしかい。残念。
でもトークで盛り上がるのはトニセンのよさです。