それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2010年やりたいこと。

フォトアルバムを作る。
→夏のコンサートの思い出だったりとか、ブログを通して会えた人の写真を載せる。
料理教室に通いたい。
→余裕があれば。そろそろ修行しなきゃ。
英語力をアップしたい。
→資格をたくさんとりたいのと、やっぱ毎日積み重ねかな。サボるとやらない癖はあるので。
クラリネットを吹きたい
→毎年言ってるけど、夢は夢だからね。実現が見えないが、追い続けます。
ファッション雑誌に興味を持つ。
→化粧はするけどほんとうに手軽。基本からまたやり直したいな。

以上、メインにやりたいことでした。


欲しいもの
プリンター
他は今のところ思いつかず。