それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんにちは。
今日は朝から初詣行ってきました。初めて行くとこだったので、事前にホームページを見たのだが、上の方で分かりにくかった。なにしろ坂が多い!
迷ったが目的地まで行けてよかった。
この日に行くと決めたら行動。
合格お守りとおみくじひきました。
大吉でした。
帰ったら祖母と買い物。
買い物中、ギルティーが流れたよ。嬉しかった。
あと午後からは本屋に行き、やっとポポロにMyojo変えました。
スーツ美男子、素敵すぎる。
V6はスーツ系統が多いけど、シャツの色だったり、ジャケットの色だったり、さまざまなバリエーションがあって毎回飽きないです。
欲を言えば今後、和風チックな衣装もあるといいな。
難しい要望。

今年のコンサートも本当に楽しみです。衣装にも注目ですね。
携帯から希夜でした。