それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。今日は夜勤明けだった希夜です。
かなり〜のハードさだった。腰に負担がね。
さてそういえば今度のVシュランは和風スイーツと予告があり非常に楽しみでありまする。
サボっていたコメ返をじっくり返していきます。ごめんね〜。×2←おいっ笑
〜〜コメントありがとう〜〜
5日玲華
こちらこそよろしくね。
また会えると信じてるよ。
そっか!英語はやり始めると楽しいけど、努力も必要だなって実感した。
まだ自分が目指すところには到達してないけどね。
習うことになったら教えてね。
こちらこそ年賀状ありがとう。
応援ありがとうね。
6日Salasaさん
和服王子^^健君しかいない。でも剛君の武者格好も素敵だと思います。
V6ソングはかかるとテンションあがります。耳傾けてましたもの^^
7日YIPING
ありがとう。あれから気分は少しよくなりました。
またお話聞いてくださいね。試験は悔いの残らぬように望みます。
8日Salasaさん
励ましありがとうございます。お気持ちだけでもうれしいです。
気分は少しよくなりました。いろいろありますが頑張ります。
7日kaninさん
グリーンスターありがとうございます。kaninさんが記事を読んでくれただけでもうれしいです。辛い時には本当に助けられてますね。感謝です。


お祝いコメ返は明日返します。