それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/8放送

久々に感想書いてみる。
私の印象に残ってるクマグスさんは放送されてませんが、次回出てくれることを祈る。
第一回クマデミー賞
クマグス達の夢の共演?何があるんだ?
坂本君「(クマグス達に)テレビに出てから何か言われました?」
悪徳商法クマグスさん、一回ひるおびで出てたの見たことある。
長野さん「他の番組で見る機会も増えましたよね」
井ノ原君「影響力あるんだよね」

コレクター部門
No.1ゴム銃クマグス
懐かしいね。
あの時Vさん達、テンション上がってたよね。
薬きょうが飛ぶ、ゴム銃ねぇ。笑えたわ。
准君だけカメレオンのやつだったよね。
No.2動物チラリズム
面白かったね。
No.3閉店貼り紙クマグス
あ〜あったね。
だれも開けないようにしてくださいの貼り紙、面白い。
No.4生島ヒロシクマグス
かに座の運勢と出た瞬間でも笑っちゃう内容だよね。
曲名当てクイズで曲名いってるのは失笑だわ。
天気予報
生島さん「はいご苦労様でした。」「お天気に参りましょう」って今終わったとこですよ。
生島さん、全然聞いてなかったの!アジャパー。
小窓に映る敏太郎氏も笑い。
エンディング
なぜムセる。言えてないよ。
生島さん、ハチミツ好きだよね。


発表の前に井ノ原君、誰?っとディレクターの存在に気付く。
そこでようやく触れるのね。
プレゼンター
剛君
生島クマグスが選ばれる。
まさにアジャパーだよね。


キャラクター部門
No.1紅白歌合戦クマグス
第1回目放送のね。
スタジオにきてほしかったな。
口上は上手かったね。

No.2賞金稼ぎクマグス
見てませーん。

No.3悪徳商法クマグス
きっかけは騙された。
あっさり、そうですって。

No.4萌えクマグス
記憶に新しい。
永遠の17歳

スタジオに3人いるよ。
悪徳商法クマグス、本出すんだ。
プレゼンター
健君

萌えクマグスが選ばれる。


クマグスQ&A
合コンと口説きクマグスの質問が集中したんだ。
悪徳→口説き
口説く勇気を持つための自己暗示の方法は?
目をつぶる。つばをのむ。
トースト→口説き
口説きやすい女性の特徴は?
これも二つあるんだ。
耳の位置が目の高さよりも上にある人
もうひとつは何だったんだろう?放送内で言わなかったね。

水谷さん「落とされたことがない。」「こないオーラを作ってない。」
口説きクマグスは反論。


グルメ部門
No.1缶詰クマグス

鹿肉を食べて鹿だねとコメントしてる長野さん、グルメだな〜。

No.2メロンパンクマグス
見ていて食べたくなったね。

No.3ラーメンクマグス
半ちゃんラーメン
亭主「どうぞ〜」言い方笑える。舌まいたよね。
値段が分からなくなるのも笑えた。

No.4トーストクマグス
これもおいしそうだった。
トーストの出来上がりの音は幸せの音

プレゼンター
岡田君

竹内アナ、半ちゃんラーメンの店いったんだ。

トーストクマグスが選ばれる。


幸せの音なったね。

Thank you書いてあるトーストだ。
雪だるまトースト可愛い。
のり佃煮とはんぺいあうんだ。←やってみよう!!

次回、合コンクマグスと口説きクマグスどうなるの〜。