それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

@携帯

こんばんは。
今日は職場のAさんと映画観に行きました。
遊ぶ約束は今月は初めて。
時々一人でぶらりならあるけど。
観たのは「レイトン教授」「ワンピース」
レイトン先生の表情がたくましいです。常に真剣な眼差しが。
弟子のルークも明るくてやんちゃボーイ。
オペラハウスが船に変わる場面は面白かったな。
ワンピースは非現実的で面白かった。普段テレビで観てないけど、ルフィーの迫力はすごかった。
かなーり前には観てた記憶は残ってる。
来週は休みがたくさんあるので時間をうまくつかって資格の勉強に励みます。
試験まであと2週間。
終わるまでは携帯からの更新になります。
コメ辺はコメント欄で返します。
では☆