それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/15放送

第1回クマデミー賞
恋愛部門
No.1夜景クマグス


No.2合コンクマグス


No.3口説きの裏わざクマグス


スタジオトーク
井ノ原「周りの人から水谷さんと合コンしたい。」
UMAクマグス「一番未確認なのは君の心だ!」健君・井ノ原君・長野さん、立って反論。

プレゼンター
井ノ原君
口説き裏わざクマグスが受賞
合コンクマグスが口説きます。
名刺を選ばせる。
裏にメッセージが書いてあるんだ。
水谷さん、感動してる。
水谷さん「こういうこと初めてです。」
口説き裏わざクマグスと水谷さんコラボ凄かった。


未確認部門
何じゃこの部門は。

No.1UMAクマグス
そりゃそうだね。
ビックバードは恐ろしいね。
敏太郎氏と剛君ロケまたみたいな。


No.2宝探しクマグス
文句なしのノミネート
話を聞いてて熱意が伝わってきました。
長野さん同行したね。


No.3紫おばさんクマグス
あららっ!
びっくり。
見つけてテンションが上がる所はね、井ノ原君らしい。

宝探しクマグスから重大発表
雪どけに発表か!
歴史的遺産
17年もかかったとは価値が高そう。
長野さんも同行。目の色違ったね。
半年後、楽しみだな。その時まで覚えてるかしら。

プレゼンター
長野さん
UMAクマグスが受賞
敏太郎氏、痩せたよね。


アスリート部門
No.1エクストリームアイロニングクマグス
クマグス名なげー。
これ、楽しかったな。
井ノ原君爆笑してたね。
滝でアイロニング
クマグス「これ無しです。」笑える。
水中でアイロニング
井ノ原君「ふざけんなよ。」
長野さん体をそらして爆笑。
リーダー、呆然。


No.2紙相撲クマグス
健君がくいついてたね。

二つだけのノミネートなんだ。
スタジオトーク
井ノ原君「紙相撲もすごかったですね。」
健君「すごかったね。」

長野さん「横綱になるまで、5年かかる。って言ってた。」
長野さん「横綱と取り組みをさせてくれない。」

Q日本の文化はどうですか?
萌えクマグス「まぁ狭くて深くて良いと思います。」奥が深いじゃなくて。とおもったり。

プレゼンター
坂本君
エクストリームアイロニングクマグスが受賞


田中宏和部門
井ノ原君「なんですか?それ?」
ここまで色んな部門があって特別的なのか?
No.1田中宏和クマグス
始めはどういう事?って思った。
准君「クマグスってなんでもいいの!?」確かに!
ナレーション「以上一名がノミネート」そりゃそうでしょ。
ユニーク部門でもいいんじゃないか。
水谷さんの友人に田中宏和さん同姓同名がいる。
田中さん「紹介してくださいよ。」他のクマグスからの紹介って違和感ありそう。
プレゼンター
竹内アナ
見事受賞

剛君「豪華で疲れましたね。」上手いことまとめたね。
井ノ原君も疲れた。
新しいクマグスさん達も楽しみ。


読みにくい部分があったらすみません。ご了承を。
以上放送内容&感想でした。