それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みでした。
本当っ毎日いろいろあるなと思います。
今日は車検でした。
午前中に車をとりに来てもらいました。
しかし、電話がかかってきまして、車検証が必要という内容でした。
冷や汗が言葉もでませんでした。
相変わらず、こういうことには不器用なんだよね。
大丈夫と思ってる時に限ってなにかあるのです。
そのあと探しましたが見つからず、黄色い袋に入ってることを思い出しみました。無事に見つかりました。一大事だったよ。
目立つ色の袋でよかった。
車検証を車屋さんに代車で行きました。うん、代車の操作位置が異なり、焦った。
慎重でした。代車の色があずき色で素敵な色だったな。
次、購入するときは好きな色の車選びたいな。
今の車の色も好きだけど、色が選べなかった。
無事に車も戻ってきてよかったです。
昼からは勉強してたらあっという間。
最後に剛君舞台初日です。
素敵な舞台を日々演じてくれるのを願いつつ、観れなくても応援してます。
では★