それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
今日の早番パートナーは主任さん。
何かしらひたすら話している。聞いていて説得力はあるけど、はっきり言うのでときには凹んでしまう時もありますが、プラスに考えれば上に立つ立場の方だなと権力を感じます。
今日は初心を思い出す会話を。主任さんもやはり初めは苦労してたんだなって。
そんな私の朝の休憩は今日はなしでした。9:30の退所の利用者さんがいて報告書のコピーものしてたらバタバタ。大変だった。
終わって11時前に施設でたが、もう少し早く出られる方法はないかしら。
帰って、Vシュランだけ観て寝ました。
明日は久々に日曜休み。
勉強に励みます。
では。