それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

夜勤明けの希夜です。
実は今日からハードスケジュールの始まりです。
仕事終わってからは名古屋に行く用事があり、乗る電車1分前にホームに到着。
実は今、仕事・英語・介護福祉士の3つの両立してます。
去年はこの時期に英語をさぼってしまい。結果はよくなかったことに気付きました。
今、いちばん大切なのは〜介護福祉士なのですが、甘えちゃいけないなと思い、英語も積み重ねで勉強してます。
今日は英語のセミナーにいったのですが、眠いも関係なしに挑んできました。
まだまだ力不足だな感じてしまいます。
今帰りの電車で打ってます。
明日は祖母の付き添いで病院行かなきゃだし。
待合しつで勉強です。
結論、今の気持ちは本気がいっぱいです。
堅苦しい内容でしたが、今できる事を悔いなく終えたいです。
2月にたくさんメールで思ってる事を誰かに伝えたいです。
では。