それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

お久しぶりです。久々にパソコンをしております。
いろいろ話したいことがあるのですが、まずご報告。
今日は介護福祉士を受けてきました。
去年と一緒の会場だったので席も迷わず行けて安心。
結果がかなり心配です。やれることはやりました。
メールをくれた職場の方を始め、応援してくれた皆様の声援にこたえられたかは、分からないけど、感謝してます。
ありがとうございます。
結果は3月31日ですが、自分を信じて合格しているのを祈りたいです。
今日の題名はHONEY BEATこの日付で発売されたのですよね。
去年もブログに書いていた気がします。
ではくどいけど
応援してくれた皆様ありがとう^^
これからもよろしくお願いします。