それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
剛君の誕生日まで10日ですね。
剛君の誕生日に映画「人間失格」を友達と観る約束しました。
今月は名古屋に行く機会は3回に栄に1回。
今日は早番でした。
起きた時、凄く暖かかった。
すんなり起きれました。
そして午前も午後も入浴介助。
午後からは眠気が襲う。
帰りは渋滞もなく、スムーズに帰れました。
帰宅ラッシュの時間帯を避けられたからよかったのかも。
読みたい方はどうぞ。
これが今思う事です。
噂になっていること。
やっぱり自分は信じられません。
読んだ瞬間、目が点になりました。
よく考えてみれば、先の予定を予測しているのもおかしな話だと思います。
うーん、とにかく私は彼らを信じたいし、彼らの言葉を待ちます。