それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
1日おきの更新、希夜です。夜勤明けでした。
今日の早番パートナーは先が進まないおしゃべりな方でした。
夜間は落ち着いてたのに朝になると大変でした。
朝休憩も落ち着いてとれなかったし。
おかげで11時過ぎにすべての任務が終了。
終わったからは他フロアーの申し送りを書くだけでも時間がかかりました。
で帰ってきたら、バンクーバーのオリンピックの開会式がやっていて見ました。
いろんな国があるなぁって感心をもちました。
やっぱりカナダの選手が1番多かったです。200名ちょっとだっけな。
オリンピック見るか分からないけど、フィギアスケートは注目種目かなって個人的に思ってます。
あとクマグスとシュランの録画ものもちょっとだけ見ました。
それにしてもポポロの健君を見るたびにキュンとしてしまう希夜です。
ただいま、携帯の待ち受けだから!!!
ではでは。