それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Vシュラン

デート企画SP第2弾
健君、岡田君
Pasar羽生
ソフトシェルクラブカレー凄い。
コウラごと食べれるんだ。
三宅チームの車内では。
テンション高い。
サービスエリア通り過ぎちゃったんだ。
ハプニング〜。


佐野SA
ラーメンおいしそう。
栃木豚のロースカツおいしそう。
上河内SA
和食いいね。軍鶏(しゃも)の親子丼。
ご当地グルメだね。


デート企画完結編

とちぎ和牛の店
ハンバーグおいしそう。


チームごとデートスポットを巡る。
岡田チーム
那須サファリパーク
ライオン接近。キリンも。
動物に囲まれてるよ。凄い光景。


三宅チーム
南ヶ丘牧場
釣り堀をやることに。
その場で食べられるんだ。


岡田チーム
パン屋へ。
チーズフォンデュ
おいしそう


三宅チーム
スイーツショップ
パンナコッタ
トマトソースダメだ。
はるな愛の恋愛話、衝撃だね。15年前の話なのね。


究極の選択
窓の外に誰かいる!!
女性芸人(アジアンの一人)が登場
健君→はるな愛を。
岡田君→大久保さん…。
こんどん「何でだよ」本心が出たね。
岡田君あれ意見が変わったのね。
こんどんなのね。本人びっくりしてたし。


デリー&バリー
坂本君、井ノ原君、健君
ガッツさんではなく東山さん
三人、どっきりされたんだね。
オムライス
東山さんのボクシングの腕前は?
坂本君がパンチを受ける。
坂本君、一撃だったし。
東山さん、楽しんでたね。


最後の映像は、なしでしょ。


今回は食べ物中心で見て感じたことを書きました。
放送の感想事態は少ないけど。