それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

意識もうろう

夜勤明けだった希夜です。
昨日5時半起床。目が覚めちゃったので生島さんのラジオを聴きました。
曲のリクエストがMy Revolutionとtomorrowでした。
tomorrowは思い入れのある大好きな曲です。
6時半に終わり、二度寝しかしここから悲惨な劇場が開幕なのです。
7時に起こされ…。
弟の病院の送り迎えにつきあわされ、帰ってきたのは10時。
夜勤中は後半、眠気との戦いでした。
休憩時間は仮眠状態。
朝の申し送り時、完璧に意識もうろうでした。
やばかった><
帰ってきて、ウルトラピュアのチケットを確認しました。
それからようやく寝ました。
ここまで来るのに長かった><
続きからはコメント返信です。
〜〜コメントありがとう〜〜
16日Salasaさん
コンサート楽しみですね。厳しいスケジュールでしたか。
私はまだまだ考え中。
17日優姫
優姫は新聞を見て知ったんだね。
楽しみだね。
優姫も行きたい希望があれば教えてね。
まだ代々木は行くか迷いに迷い中。