それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/5放送

トーストクマグス
ワーイ待ってました。
岡田君「前回教えて頂いたトーストがすごく…」
クマグス「しぃ〜」
・あっ幸せの音なった。
ハニピーミックストースト
ピーナッツバターにはちみついいね。
おいしそう。
V6にも大好評!
長野さん「ナッツの食感が凄くいい。」
緑と赤のトースト
バジルペーストにピザソースにモッツレラチーズ
イタリアンだね。
タコ焼きトースト
タコ焼きだぁ。
合うんだ。
冷蔵庫の残り物で作れる簡単トースト
ポテサラトースト
ベースはバターなんだね。
ベーコンキャベツトースト
ハンバーガーっぽい。
クマグスさんの男性のタイプを聴いていたら、幸せの音がなったね。
ポテサラトーストのお味は?
大好評!
ベーコンキャベツトーストは?
井ノ原君「言うことないね。」興奮してるよ。

さきいかチーズトースト
ベースがゴマ油。
コチュジャンも!
凄いトーストになりそう。
塩辛生クリームトースト
塩辛と生クリームはあうのか?
混ぜちゃったよ。心配だ。
出来上がりに井ノ原君、大興奮!カミセンが落ち着いてみえる。
井ノ原「やっぱあんた(クマグスさん)天才だよ!」
さきいかチーズのお味は?
剛君「あんまりダメだわ。」顔がゆがんでしまった。
塩辛生クリームトーストは?
剛君はこちらは大丈夫だったみたい。
井ノ原君「笑笑とかシメで出して欲しいよね。」なぜ居酒屋系なんだ。
長野さん「なんで笑笑。」つっこみがはいったね。

サバ味噌煮トースト
サバの缶詰を使用。
サバ缶の汁がベースなのね。
一番上のニラいいね。
とろとろ鮭トースト
これが一番気になった。

サバ味噌煮トーストのお味は?
大好評
とろとろ鮭トーストは?
こちらも大好評


世界のオタク部屋クマグス
投稿サイト作ったんだね。
マイナスイメージがあるね。
「かっこいいオタク」を「オタクール」呼び方もあるんだね。

部屋を拝見
コレクション棚
こういうの見るときれいだなと思う。


スターウォーズコレクション
凄いなぁ。
確かに掃除は大変そうだね。

インディ・ジョーンズコレクション
この方も有名なんだ。

ウルトラマンコレクション
長野さん、やはりくいついた。
BGMがTake me〜に変わった。

ヨーロッパ編

ハリーポッターマニアいるかと思ったのになかったね。

アジア編
フィリピンのユーザーさんフィギュアかと思った。

剛君「オタクールって言葉が最後までピンと来なかった。」一緒だ。この言葉聞いて安心した。


日本のオタク部屋取材
ガンダムたくさん。
総額凄いね。
コレクション在庫がまだあるんだ。
凄い数。


再びトーストクマグス
剛君→すっぱい梅カツトースト
剛君「あッなんかね。さっぱり。」さわやかなリアクション

健君→サブジトースト
サブジとは北インドの料理で野菜を炒めて煮たもの。カレー風味。

岡田君→オムライストースト
おいしそう。
ごはん入りなんだね。

井ノ原君→納豆ナムルトースト
井ノ原君、好きそう。
具がたくさんで鮮やか。

長野さん→プリンアラモードトースト
考案のきっかけは?
プッチンプリンのイチゴ味に惹かれたんだね。
自信作なんだね。
周りにあるマシュマロがかわいい。
おいしいんだ。
坂本君→スティックサラダトースト
ポキだね。
坂本君「野菜スティックですね。」そのままだね。

以上です^^1/29のクマグスは録画忘れてしまい、感想はお休みします。