それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Vシュラン2/12

鍋もの
1軒目
ちゃんこなべ、14種類の具材とは多し。
かぼちゃ団子が気になった。
2軒目
トマト鍋。わぁ〜食べれない。
克服しても克服できない食べ物。
しめのリゾットを見ただけでさらにダメージ


デリー&バリー
プレゼンター:健君
ターゲット:バンクブーブーの黒瀬さん(M−1の勝者だとか。)
・勝手にお邪魔なの@@しかも知らない人って問題だよね!
・人の家に入り電気を探す健君
鍋の準備にとりかかる。
・暗闇で黒瀬さんの帰りを待つ健君。笑いこらえてるね。
・黒瀬さんナイスリアクション
・暗闇で火がついてたらびっくりするよ。爆笑してしまいました。
健君サプライズやるな。
健君「ゆっくりしていってください。」立場が逆転してるし!
相方佐藤さん合流。
オーダーは水炊き。


東山さんのどっきりに続き楽しませていただきました。


3軒目
梅風味鍋、体に良さそう。

長野&オードリーチーム勝利。


最近Vシュランはリアルでチェックしているようにしています。(夜勤以外)
ではでは。感想でした。