それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は昼過ぎにカフェに行ってきました。
初めて行きましたが、すごいこみあてました。
友達が先に順番待ちしてたのであまり待たずすみました。
さて行ったお店ですがZARAMEっというところです。
ハンバーガーとドーナツが好評みたいです^^
私はドーナツ食べましたよ。
大きさにびっくり。満足しました。
久々にあったからいろいろ話できました。
1時間半は滞在しあっとう間のひと時でした。
帰りは友達に裏道を教えてもらいながら帰りました。
通ったことない道だったので感動☆
いい1日が過ごせました。
続きは徒然と。
まずは、誕生日まであと一カ月。
最近ノンノに載ってる星座占いが当たりすぎて怖い><
占い基本見ても忘れることが多いんだけどね。
先日本屋に行ってきまして注意日を確認してきました。
27日だったんだけど、この日は夜勤明け><
歯医者の予約も入れてるし、職場にまたリターンしなければいけない用事ができたのでまた行くはめに。この日は一睡もせず頑張って起きてな行かんってことだ。
スケジュール帳に健君舞台に行く日とV6のアルバムリリース日を記入。
3月に入ったらスタバに行く^^
あとは友達と遊ぶ予定も計画しないと。
で運命の合格発表日は31日。
夜勤なのでネットで見ず、郵送で結果を待ちます。


以上これからの予定&やることでした。