それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/19放送

放送内容&感想
デコトラクマグス
クマグスさんオーラが違う。
デコトラとは?
准君「おでこが…トラ年?」面白い。
准君「デコレーショントラック」
トラッカーの進む道があるんだ。バスで卒業は凄いね。
[日本初の姫トラ]
お京さん。有名なんだ。
関東・関西の違い
関西、派手だな。
[本領発揮]
なんか竜みたい。
関西のトラックなんだね。
[最新のデコトラ]
なんか戦隊物っぽい。
[アイドルの顔]
そっくりだな。
一番多く描かれている有名人は?
井ノ原君「矢沢さん」
なるほど。
いろんな矢沢さんが見れてすごい。
メンバーもなんか見とれている。


クマグス
剛君「穴クマグスってなんですか?」
坂本君「森田さんニヤニヤしない!」他のメンバー注目してますよ。
剛君「すみません。響きがなんか…」
穴を楽しむ?
井ノ原君「剛君、今日は聞きたいこと聞いちゃっていいですよ。剛君タイムですよ。」
剛君「すみません。じゃあ穴のきっかけは?」

クマグス「初めての穴は怖い。」
井ノ原君「森田さんのフィルターで変換しないで下さい。」って剛君いじられてますな。
VTR
駅そばの加納さんか。
穴の近くで待ち合わせってそうそうないよね。
穴の中へ
加納さんまだ魅力多分分かってないよね。
なんか変な空気といいますか、見ていて不思議に思いました。
2時間も中にいたの。ほぉー。
終わりなのか。
楽しみ方。
穴見、聞いた事ないよ。
クマグスさん、職務質問されたり。あやしまれるんですね。
たんたんと語ってますが私には未知です。
地下壕凄いキレイ。
神秘的。
そうだねVTR見せてくれたら印象が少し変わったわ。
坂本君「森田さんが行った方がいいと思うんですけど」
剛君「おかしいだろ、穴と言ったら森田さん」なんか名言っぽくなってますが。
森田さん、食いついてるし。


芸能界のイイ話
志村さん
いい話。凄いね。
宮崎さん
千と千尋の神隠しの話も素晴らしい。