それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

書いてなかったこと、
Vシュランが終わってしまうと聞いて声が出なかった希夜です。
昔は見逃してしまったこともよくあったのですが、ここ最近は毎週見逃せないなと思いながら拝見してました。
最後の最後まで見届けたいな。
それと先週のネクジェネ。残り20分だけ実は聴けました。
星が降る夜でも。
仕事帰りで疲れていた希夜に癒されました。
かなりウルウルきました。
長野さんが最後キャッチフレーズでテレビを何かに言い間違えて、笑ってしまった。
最後に長野さんが一言「ドライバーの方安全運転を」
運転中だったので見られてないのに見られているような感じがしました(苦笑)